DreamParty東京2010春

5月3日に、ytakeさんとDreamParty東京2010春行って来ました。
http://www.dreamparty.jp/

なぜかっていうと、TOPCATさんがスタッフ日記 http://www.topcat.tc/staffdiary/tdiary.cgi でドリパ出展するぜーと言ってらしたからなんですが。
うんまあ、最初はどなたがおいでになるか、正直期待してなかったんです。去年の春は鵜園さんとスポンサーの方、営業の方で回してらして、関西の方はおいでになってなかったようなので。
でも、web申し込みでサントラ買えてなかったので、サントラ買いに行こうかしらん?と言う事で足を運んでみました。

それがどうでしょう!?

最初声かけづらかったので、タイミング見計らってたんですが、どこぞの営業の方が名刺交換をされているのを確認、その際、ブースの仲の方がTOPCAT名刺を差し出してらっしゃったので、ああ、これは関西の方だ、と安心してその後人並みが途切れた時にお声掛けさせていただきました。

そうすると、その方が鷹取兵馬さん、そして代表の唯我転生さん、ななプリシナリオライターの山麻もとさん、と凄いお歴々。わぉぅ!TOPCATガチだ!
ご挨拶の後、当然話がお前(シキシマ)ダレよ?という流れになって、鵜園さんと関東で遊ばせていただいてたという話をしたんですが、駄目ですねぇ、胸が詰まってしまいます。

果て空&アトリサントラとふぇぃばりえっとsweetの特製サウンドCDを購入。
SYUN&KIYOコンビが手がけてらっしゃるので、(歌は榊原ゆいさんですが)ytakeさんのようなSYUN&KIYO(水月陵)ファンは買うしか!

(ってytakeさんノータイムで買ってましたけどねw)

特典CDですが、モノクロだったので、どうしてカラーじゃないんですか?と聞くとお台所の事情とのこと。あうう、すんません、しょうもないこと聞いて…orz