果てしなく青い、この空の下で…。完全版同梱スペシャルコンテンツCD

10月30日発売のTOPCATの新作(?)「果てしなく青い、この空の下で…。完全版」のサンプルが3つ上がってます。

http://www.topcat.tc/products/aozora_vo/index.html

「女達の憂鬱」と「男達の憂鬱」を焼きなおしたというか、ボリュームアップさせたわけですが。

文乃が明日菜に「あなた人気ないんだからがんばりなさい」とか、堂島が堀田に「しかしデカいのう!硬くもなってないのにその大きさとは!」とか、「その歳でもう使い物にならんのか?」とか腹痛いwなんだこれwwww
明日菜人気ないのはまあ、その通りなんですがねwwww

サンプルが2分弱のファイルが3つおいてあるわけですが…。

これがこの調子で70分とか、どうなるんだいったいw