雨恋芳歌レビュー

キャラメルBOXさん新ブランド、キャラメルBOXミルク味の新作、雨恋芳歌−体験版−をプレイしてみました。

キャラメルBOXといえば、原画のり太さん、シナリオ嵩夜あやさんのおとボクのイメージがあるのですが、今回の雨恋芳歌は原画クロサキさん、おくとぱすさん、四畳半さんのコンビのようです。

おくとぱすさんといえば操心Plusシリーズでブッ飛んだ設定のエロゲを作られたお方ですね。

■雑感:

都会に出て教師になれたものの、折からの不況で失職し、父からの勧めで地元で再就職先を見つける主人公。だが、実家に帰ると「もうお前の部屋はない、下宿先を見つけてあるからそちらに行け」と追い出される。
渋々主人公が向かった民宿「豊平屋」で、主人公が出会う二人の女性とは!?という展開で主人公に関わってくヒロインはこちら。

◆叶夏恋(かのうかれん CV:遠野そよぎ
姉系巨乳で民宿の若女将さん。両親が自身のセカンドライフをということで始めた民宿に、なんとなくついてきたが、田舎でのご近所付き合いで両親が頻繁に出て行ってしまうので、なんとなく後を次ぎつつある、という子。
両親に何度かついていくも、「恋人いないの?」「ウチの息子の嫁にならない?」など色々ぶしつけなセリフを投げかけられ、辟易したようで、ご近所付き合いは両親に任せて、自分はお客さんのお世話を、と分担している様子。

深夜、全裸で海水浴場に行くところを主人公に見咎められて関係を持つという、「オイオイw」な展開でその後ズルズルと主人公と関係を続けることに。

◆津嘉山渚(つかやま なぎさ CV:野神奈々
主人公のモトカノ、津嘉山汀の妹で、小さい頃からお兄ちゃんと慕っていた。
主人公が戻ってきたことを切欠に告白しようと豊平屋に来た所で、主人公と夏恋の行為を目撃してしまう。それにショックを受けるが「恋人としての行為ではないのなら、私も!」と主人公と関係を持つことに。

体験版はイキナリ主人公と、モトカノ津嘉山汀とのHシーンから始まって、ちょっとビックリ。

(こういうもうイキナリ説明すっ飛ばしてHシーンから始まってる体験版とか増えてるのかな?)

一見大人しめのだけど、Hなスイッチ入ると豹変して、肉食系で精力旺盛なヤンキー気質の主人公が、成り行きで手を出してしまった相手をガンガン責めていく和姦モノです。

体験版は、夏恋と渚二人と関係を持ってしまい、すわ、修羅場か?と思いきや、二人が話し合い主人公を共有し、さあ、これからどうなる?というトコロでずばっとぶった切られ、後は本編で〜と終了します。まったく陵辱調教系のヒトはぢらすのが上手いな!w

公式サイトのEvent CGにてその後の様子も結構公開されているので、見に行くといいと思います。

つか、16シーンも公開するとかどんな太っ腹だ!?これで全部だとちょっと笑うけど、もっともっあるに違いないと思うと、期待にm胸が震えますね。

夏恋さんが姉系ほんわか、渚が小動物系妹と1本で姉妹二度美味しい親切設計になってますが、個人的には夏恋さんが好み。いや、おっぱいの形は渚ちゃんなんですがね!(そこか

巨乳ご奉仕系姉とか、超好みなのですよ〜。

体験版のダウンロードはこちら↓
http://www.caramel-box.com/products/uhourenka/download.html

■総括:
ヒロインが二人でフルプライスというなかなか強気な価格設定で、アクチ認証が必要ということで、めんどくささが先立って即入手は避けるけど、ちょっち値段が下がったら入手する予定。体験版面白かったので。