久しぶりにツイート以外のことを

つぶやいてみようかな。

どうもはてダのデザインが気に入らないので、ちょこちょこ変えてみたけど、POP過ぎてなんかイマイチ。
でも枠が可変になったからリンクのバナーが辺にブチ切れなくていいかな。また気になったら変えるか。

去年からちょっととある有料サイトを借りてて、それを個人用に転用しようかなーとWordPress入れてたのだけど、
なんかかやで不要になったので、昨日で契約切ったのですな。今はまだ見えるけど。

とまあそんなこんなでツイートしかしてないこちらに戻ってきたわけですが。
久しぶりで使い方とか忘れてやがんのw

そんなこんなでツイート以外のこともこっちでつぶやいてみますかーという、そういうお話。
そも、感想だかレビューだかを書きたくて借りたはてダだしね。