こんな所にケーキ屋さん

らっぴー丼の主催者とうりゅうらふうさんにお呼ばれして「こんな所にケーキ屋さん」のアフターに参加して来ました。

蒲田の餃子屋ニーハオにて、SEGAゲーファンが集いも集ったり16名!

皆さん濃い方ばかりでレゲーの話題で盛り上がりました。

30秒に1回のヴァンダミングアクションならぬネタの嵐で、楽しかったことしか覚えてませんw

プリキュア」+「トップを狙え」でプリキュアが多くて空が見えません!とか、ワニ肉美味しいけどギュスターヴの味はどんなだろうとか、せっかくだからこの赤い扉をは夫婦会話で普通に使うとか、SEGAが真面目に儲けているときは日本経済が不安定な時だとか、いろんな話を聞いた気がします。

ニーハオの餃子も色んな種類があって、店長さんがあなたたちが注文したのはウチのオススメではないので、もちろん不味くはないけどこちらのほうがオススメよと出てきただけあって、美味しいものばかりでした。

また個人的に行ってみたい店でした。蒲田のイベントがあったら寄ろうっと。